最初の定期テストが終わり、テストの返却が始まりました。
毎回、思うことは演習回数が多ければ多いほどテストの点数が良い傾向があります。
今回も力を入れた教科は点数の伸びも良いです。ノートネクストでの過去最高点にあと一歩の生徒さんもいました。
ただ点数が下がる場合もあります。テスト直しをおこなって次に備えて万全を期して次回につなげていきたいと思います。
これから夏休みになり『夏学習』に期待です!
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年7月9日夏休み特別学習で1学期の総復習!
お知らせ2026年6月10日ノートネクストの個別指導の進め方【まずは自分で考える力を育てます】
お知らせ2026年5月22日集中して取り組む時間が生まれる教室の雰囲気
お知らせ2026年5月11日来週から定期テスト対策スタート!
