最初の定期テストが終わり、テストの返却が始まりました。
毎回、思うことは演習回数が多ければ多いほどテストの点数が良い傾向があります。
今回も力を入れた教科は点数の伸びも良いです。ノートネクストでの過去最高点にあと一歩の生徒さんもいました。
ただ点数が下がる場合もあります。テスト直しをおこなって次に備えて万全を期して次回につなげていきたいと思います。
これから夏休みになり『夏学習』に期待です!
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年1月10日冬休み明けは「基礎問題」でリズムを取り戻そう
お知らせ2025年12月18日冬休み期間がチャンス!中1・中2の計算の“土台”を固めよう
お知らせ2025年12月5日12月は学習強化月間!冬の頑張りが春の自信に繋がります
お知らせ2025年11月6日中学3年生 高校入試対策 始まります
