ゴールデンウイークのお休みになります。
みなさん、今までの学習で理解ができるようになり演習を重ねて「できる」形ができあがりました。
さあ~次のステップは、自分ができた演習問題を解きなおし期間です。
「できる」を磨いて輝かせることです。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年5月22日集中して取り組む時間が生まれる教室の雰囲気
お知らせ2026年5月11日来週から定期テスト対策スタート!
お知らせ2026年4月24日塾長ひとりが指導する小さな塾だからできる“弱点発見と克服の流れ”
お知らせ2026年4月8日新学年スタートは「毎日机に向かう習慣」づくりから
